アートネイチャーのヘアフォーライフNUDA(ヌーダ)のCMでお馴染みの笹本さんにお会いして、直接お話を伺いました。 注意:現商品はマープナチュレに変わりました。(CM動画もページ下部に設置中。確認できます)

薄毛の夫をもつ私ですから、実際にどうなのかすっごく気になります。夫に着けさせるか本気で検討してますので、真剣にストレートな質問をしちゃいました。

この記事では、気になる費用・価格について伺った内容を口コミ・レビューします。(見た目については『ヘアフォーライフNUDA(ヌーダ)の口コミ・レビュー【写真編】』にて)
ヘア・フォーライフお試し体験

最初に、ヘアフォーライフNUDA(ヌーダ)を装着した笹本さんの写真を少しご紹介。上から撮らせていただきました。

写真でわかるように自然で目立たないのは分かったのですが、気になるのは費用価格値段が気になります。
率直に聞いてみました。

 : アートネイチャー・ヘアフォーライフNUDA(ヌーダ)の費用ってどのくらいかかるんですか? 笹本さんのはおいくらですか?

そしたら、

(笹本さんご本人の談) : 費用については具体的にお話できないんです。
僕が例えば○○万円って言ったとします。○○万円という数字は人によっては高いと思うかもしれません。でも、本当に悩んでいる人にとっては安いと思うかもしれません。それに、費用の幅は広くてその人その人で違ってきます。だから、たとえ話だとしても、軽率に数字を出すことはできないんです。と言っても、○○万円はかかってませんけどね。

この話の○○万円。その場では数字が入っていました。でも、私がここで書いちゃうと、数字が一人歩きすると思うので控えようと思います。

もちろん、もっと突っ込んだ質問もしました。

 : どのくらいの費用がかかるかについては、体験などで見てもらうときに見積もっていただけるんでしょうか? 大きさとか髪の本数、範囲などで費用は変わってくると思うんですけど、何とかその価格のおおざっぱな範囲を教えていただけないでしょうか。

(笹本さんご本人の談) : やはり、具体的な価格の範囲は申し上げられません。髪の本数や大きさのほか、人口毛なのか人の毛なのかによっても違います。
お試し体験なさるときに大体の費用を見積もってもらうことはできると思いますよ。

とのこと。

アートネイチャーのサイトをチェックしたところ、ヘアフォーライフのお試し体験、無料で一週間のお試し体験をすることができるようです。まずは相談してみるというのが、どうやらいいみたいです。
笹本さんは「お試しだけでやめちゃえば無料ですから」とおっしゃっていました。
ヘア・フォーライフお試し体験

【参考】アートネイチャー・ヘアフォーライフNUDA(ヌーダ)のテレビCM動画