写真アートネイチャーのヘアフォーライフNUDA(ヌーダ)のCMでお馴染みの笹本さんにお会いして、直接お話を伺いました。 注意:現商品はマープナチュレに変わりました。(CM動画もページ下部に設置中。確認できます)

薄毛の夫をもつ私ですから、実際にどうなのか目立たないのか、すっごく気になります。夫に着けさせるか本気で検討!!もちろんストレートな質問もしちゃいましたよ。

この記事では、写真をもとに見た目を口コミ・レビューします。(気になる費用・価格について伺った内容は『ヘアフォーライフNUDA(ヌーダ)の費用・価格【質問編】』にて)
ヘア・フォーライフお試し体験

ヘアフォーライフNUDA(ヌーダ)装着の生え際の写真も撮らせていただいてますが、まずは、もう少し近くに寄った写真から。

お話によると、ヘアフォーライフNUDA(ヌーダ)をつけ始めてから、そろそろ6ヶ月になるんだそうです。

おぉ!!
やっぱり、CMの笹本さんだぁ。

このくらいの距離から見るくらいでは、おでこの上の部分にヘアフォーライフNUDA(ヌーダ)がついているなんて分かりません。

写真でも分かりませんが、実際に見ても分かりませんでした。言ってみれば”かつら”なのに、不思議なほど自然に見えました。

もっと寄ります。

どうでしょうか?髪の毛が接着剤でくっついているの分かります?

直で見てもあまり分からないんです。

光の加減によっては、接着部分が分かるんですけど、ほんと、自然です。
違う角度からも。

ぜんぜん大丈夫。
さらに、もう一枚。

しつこくて、スミマセン。
でも、本当に自然でした。
ヘア・フォーライフお試し体験

【参考】アートネイチャー・ヘアフォーライフNUDA(ヌーダ)のテレビCM動画